三宮の東急ハンズジャンベのH師匠とデモ演奏してきました。
もちろん三線一五一会です。
ハンズで琉球ワールド主催の沖縄フェアを開催中で、三線一五一会の販促というやつですな。
三線では島唄や安里屋ゆんた、カチャーシーなど沖縄っぽいやつを、一五一会では、島人の宝、風よ、かりゆしの夜など数曲演奏しました。

行ってみてびっくり…

「 場所は外ですか? 」

それは良いとして

「 機材無しですか?( ´・ω・) 」

…これは路上ライブと変わらないのですが。

とりあえず歌いましたよ。
久々の路上(と呼ぶしか無いわけで)、全力で歌いました。
ええ、前半であっさり声つぶしちゃいました。
後半はスプレーでのどをいたわりつつ終了。

昔は路上で一晩歌っても平気だったのになと、おっさんちっくに昔を振り返ってしまいました。