santa151ch2005-06-26

やってきました一五一会オフ。
当日かなり寝不足気味で琉球ワールドに到着。
なすじんさんはスコアマガジンと違って、髪を切ってさっぱりしてました。(←オマエモナ
三太はインストラクターコースを受講したのですが、自分一人で弾いているとなかなか気がつかないポイントなどいろいろ勉強になりました。
講座が終わってのヤイリギターの谷口さんのデモンストレーションにはびっくりでしたね〜。
一五一会押尾コータローを弾くなんて、思いつきもしませんでした。
その後は予定通り、人も集まらなかったので(笑)2階の座敷でまったりとしてました。
画像はその時の集合写真。
中央はこの日ギターを買ってもらった隆生くん。七歳のブルースマンです!
なすじんさん、TACKSさんとネット上でしか交流がなっかたかた達と、いろいろお話が出来て実りのある一日でした。