二月は逃げる

二月…あっという間に終わってしまいましたな。
初めてホームページを持ったわけなのですが、更新って大変だね。
毎日日記を書いてる人を本当に尊敬してしまいます。
三太は今月の後半、しこしことお店のホームページを作っておりました。
そのうち151CHにもリンクはります。

今日の夕方、プレイヤーズ王国から掲載の通知がきました。
遊戯室にリンク張ってますので三太、悪友S、H師匠のへっぽこ演奏を笑ってくださいませ。

そうそう、明日は月間歌謡曲(略してゲッカヨ)の発売日ではないですか。
この雑誌歌詞と楽譜がいっぱいのってるのですが、今月から一五一会アレンジのコナーが出来てました。
記念すべき第一回目の曲は…

マツケンサンバⅡ/松平 健

……・・・おいら、こういうセンス大好きです。
あー、明日が楽しみ。次の曲も期待してますぜ、ゲッカヨさん!